ブログトップ

アルテミスの徒然日記

猛威を奮う、台風4号。

いよいよ台風の時期が本格的になりました。
勢力の強い台風4号は猛威を奮い、沖縄から九州南部に
強い勢力を保ちながら、移動してるとのこと。
(日曜日には、関東にも近づき大雨を降らせるようです)
7月に入り、ようやく梅雨らしい雨が降り首都圏の水ガメの
貯水率は、軒並み90% を超えるくらい貯まっているとか。

明日から、月曜日まで3連休の方も多いかと思いますが
天気は期待できないようですね。 (>_<) ザンネン
(月曜日は「海の日」なんですけどね。)
僕も、日曜・月曜と2連休を頂き、久しぶりに渓流釣りに行こうと
企んでおりましたが(笑、台風が来るんでは、増水していて釣りは
出来そうにありません。・・・・・仕方ないですよね。 (>_<) チクショウ!
[PR]
by Artemis_g3 | 2007-07-13 21:30 | 日記 | Comments(0)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31