ブログトップ

アルテミスの徒然日記

台風も遠ざかりつつ。

午後から次第に関東へ近づいたせいか
いくらか雨が弱くなりました(時折吹く風は強いけど)

今日は、昼頃までゴロゴロして『だらり』とした一日を過ごしました。
まぁ、午後から洗濯物が乾かないので、コインランドリーへ行って
湿った洗濯物を乾かしてきました。
(カミさんが日勤&夜勤のため、乾燥を待っている間夕食の買い物へ)
帰宅すると、カミさんが帰宅していたので夕食の用意。
(ほとんどが出来物の惣菜ですが、久し振りに『あんかけ焼きそば』を
作り、一緒に頂きました。)
e0047026_19252891.jpg

『ばるな』は、散歩へ行けずちょっとフテ腐れ気味。(苦笑
明日は、かなり暑い陽気になるようなので散歩へ行けそうです。
[PR]
Commented by Artemis_g3 at 2007-07-15 21:40
あれから、雨があがったので「ばるな」を散歩しながら
本屋さんへ行きました。
久しぶりに、ナイト散歩をして少しは気が紛れたかな?(笑
Commented by しろ at 2007-07-16 08:21 x
悩ましい表情ですな(笑)>ぱるな
Commented by うむうむ at 2007-07-16 11:22 x
今日はよく晴れて、風も心地良くていいお散歩日和ですね~!
Commented by Artemis_g3 at 2007-07-16 22:20
>>しろ さん。
うん、悩ましいです。(笑
彼女は、喜怒哀楽。というか表情が顔に出るので
見ていると意外と癒されますよ。

>>うむうむ さん。
昨晩の「ナイト散歩」といい、終始ご機嫌でした。
あまり暑すぎず、ワンコには丁度いい陽気だったようです。
by Artemis_g3 | 2007-07-15 19:30 | 日記 | Comments(4)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30