ブログトップ

アルテミスの徒然日記

連休最終日。

昨日の午後から、痛み出した背中(脇腹の上)が
明け方になり最高に痛み出し・・・・・我慢できずに
カミさんの運転で近くの救急病院へ。

バイタル(体温・血圧)は特に異常ないんですが、
横になったり、しゃがんだりすると痛い。  >_< イタイヨ~
一応、レントゲンなども撮ってもらいましたが・・・・・
肺もキレイ(肺炎とかではない)だし、肋骨も折れてない。
じゃ、何!?・・・・・お医者様(若い男の先生)も原因不明。
とりあえず、処置もせず帰宅。
(家で、痛み止めを飲んで患部に湿布を貼りました。)

(重い病気)ではないらしい。と言うのを聞き、気分的に落ち着
いたので、カミさんの運転で掛かり付けの病院へ投薬の為の受診、
それにお墓参り。更に(なぜか)献血をしてきました。(笑
「社会福祉士」の参考書を探してから、雨の中帰宅。
朝から、慌ただしい1日でしたが・・・・・今はなんとか痛みも減ってます。
やはり(運動は出来ないので)暫くは、マッサージに通うようかな。
(お酒・タバコも控えないとですなぁ (苦笑 )
[PR]
Commented by 真っ向サービス at 2007-07-18 14:17 x
タバコもお酒も控えると言ったね…公共の場で('ε')
by Artemis_g3 | 2007-07-17 22:00 | 日記 | Comments(1)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30