ブログトップ

アルテミスの徒然日記

まだか・・・梅雨明け。

先月まで「雨が少ないから心配」とか言ってたのに・・・・・。
今では「早く梅雨が明けろ!」と身勝手な僕。(笑
朝まで雨が降っていたせいか、寝ているとき肌寒かった
のに、時間と共に蒸し暑くなりましたね。
(ジメーッとしてイヤな汗をかきました)

今日は「おやすみ」だったので、昼間にカミさんとホーム
センターへ「ばるなのごはん」を買いに行き、午後から
行きつけの中国整体の先生の所へマッサージを受けに。
(先日の背中が痛かったのは、「肩こり」から来てたらしい)
40分たっぷり絞られ(痛い思いをした)終わると体がスッキリ
して軽くなりました。

早めに夕食を摂り、近所のファミレスで「納涼祭」の打ち合わせ。
今日は、意外と話しが進み・・・・・役割まで決めました。
(あとで、議事録作らなきゃ(汗 )
まぁ、いつもと変わらずの「休日」でしたが、充実してた気がしました。
[PR]
by Artemis_g3 | 2007-07-22 22:00 | 日記 | Comments(0)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31