ブログトップ

アルテミスの徒然日記

蒸し暑い1日。

いや〜蒸し暑かったですネ(笑
今日から本格的に「夏休み」の多忙モード。
事業所は、スタッフ総動員(計8名)・利用者さんも8名と
「濃厚」な時間が数時間続きました。(大汗

外出するにも、雨が降りそうな不安定な空だし
(遊びに出ている途中、やはり降られました。)
僕の預かったお子さん(小学2年生・男の子)は、水遊びと
雨に濡れてビショビショだし。(困
(戻る前に、車でお着替えしてから帰りました。)

これから1ヶ月半の間、慌ただしい日が毎日のように続きます。
まぁ、自分も利用者さんもケガをしたり体調を崩さぬように
気をつけて頑張りたいと思います。
[PR]
Commented by うむうむ at 2007-07-23 23:03 x
昨日今日と気温はそうでもないのにベタベタして最悪でしたねぇ。
今週もまだ梅雨明けしないみたいだし・・・。
Commented by Artemis_g3 at 2007-07-24 22:42
>>うむうむ さん。
湿度が高いので、何もしなくても汗が噴き出しました。
今日(24日)は近畿地方まで梅雨明けしたそうですね。
関東も早くあけりゃいいのに。 (>.<) ジメジメガタマラン
by Artemis_g3 | 2007-07-23 20:00 | 日記 | Comments(2)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31