ブログトップ

アルテミスの徒然日記

行ってきました「人間ドック」

昨夜から「絶食」状態(水分も摂れず)のまま病院へ。
受付をして、身長体重測定・胸のレントゲン・聴力視力検査
問診(直腸診も含む)・採血・胃の検査(バリウムを飲むヤツ)
等々、計7項目の検査をしてきました。
・・・・・いや〜緊張するし、イヤですねぇ(笑

2時間ちょっと掛かって、10時半には終了。 <( _ _ )> オツカレサン
2〜3週間後に結果が自宅に届くそうです。
(前回より、悪くなっていませんように (-人-) オネガイシマス )

しかし、今日(も)暑かったですねぇ〜。
人間ドックから戻り、夕方まで昼寝したりしてマターリと過ごす。
16時から、先日行った「中国整体」へ行きマッサージ。
今日もしっかり施術してもらい、また少し楽になりました。
帰ってから「ばるな」の散歩へ1時間弱歩いてきました。
(僕も汗ダクダク、ばるなも伸びてました(笑 )
[PR]
Commented by w_cat at 2007-07-25 19:34 x
明日僕も健康診断です・・・。
不摂生&酒浸りな状態が今月あったので、かなり不安ですw
Commented by Artemis_g3 at 2007-07-25 21:45
>>w_cat さん。
>>不摂生&酒浸りな状態が今月あったので、かなり不安ですw
若いからなんとかなりますよ(笑
まぁ、これから気をつければ・・・・大丈夫かと。
by Artemis_g3 | 2007-07-25 19:00 | 日記 | Comments(2)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31