ブログトップ

アルテミスの徒然日記

7月も終わりです。

明日から、もう8月です。(早っ!
今月は、なんかアッという間に1ヶ月が過ぎました。
(昼前から天気になって、暑ちぃし・・・・・。)

仕事での移動中、聴いていたラジオでは「今日はカラッ
として余り蒸し暑さは感じないでしょう」って言ってたけど
現実は全然「蒸し暑い」し。
雨が降って気温が下がったと思ったら、また暑くなって
この天候の変動に体調を崩す利用者さんもいらしたようで
夕方立て続けに2件の「入浴介助」がありましたが、1人の
方がキャンセルになってしまい、ちょっと早く帰宅できました。
(でも、週一のご利用の方なので、ちょっと残念です)

明日は公休で(昨日の段階まで)「やすみ」でしたが・・・・・
利用が立て込んでしまったらしく、出勤に。 (T^T)
さっきまで、自治会の「納涼祭」の件で(ちょこっと)問題が
発覚し、我が家に集まり緊急ミーティングがありました。
これから、回覧に回す文書を作らなくては。(大汗
[PR]
by Artemis_g3 | 2007-07-31 23:30 | 日記 | Comments(0)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30