ブログトップ

アルテミスの徒然日記

夏真っ盛り! 

黙っていても汗が出る。
動けば(余計)汗が出る。
・・・・車のエアコン外が暑すぎて効きにくいし。
とにかく、何をしても暑い!・あつい!・アツイ!
職場では久しぶりにエアコンをフル稼働
(さすがに、上司も暑かったようです(苦笑 )

(個人的に)プールにすごく行きたかったのですが
今日の利用者さん(高校1年生・男性)は大のゲーム好き。
昼食後、近所のアミューズメント施設へ行き「これ」をしに行きました。
彼とは、既に数え切れないほどアミューズメント施設(昔で言うゲームセンター)
に行きましたが、「これ」
が凄ーく上手で、圧倒されまくりでしたが
最近は、「これ」がマイブームだそうです。(笑
(このゲームも凄くウマイんです。)
まぁ、持ってきたお小遣いは100円。(ゲーム一回分)ですが
自宅にあるゲーム機とは違う、大画面で大音量で流される
「デモ画面」を見ているだけで満足みたいで・・・・・。
たった1回のゲームをするのに、1時間以上いました(爆。
ゲーム好きの僕でも、さすがに丸々1時間見ているのはツラいです。(笑
まぁ、満足してくれた様で・・・・・帰り際「また行こうね」と行ってくれました。

明日・明後日と2連休 \(^O^)/ ウレシイー
で、昨日の「企み」通り・・・・・明日は渓流釣りに行ってきます。
4月末に上げた大物がまた釣れたらいいんですけどね。
[PR]
by Artemis_g3 | 2007-08-03 19:30 | 日記 | Comments(0)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31