ブログトップ

アルテミスの徒然日記

家でマターリ。

ここ数日の熱帯夜・・・・・ツライですね。
昨晩は、エアコン(ドライモード)活用で寝ました。

しかし、日中もうだる様な暑さだったので
何処にも行かず、家でマターリ過ごしました。
昨日、釣りで張り切りすぎたせいか、体のあちこちが筋肉痛。
(暑すぎて、マッサージには行かず。)
久しぶりの渓流釣りで、充電は出来たけど疲れました(笑

さぁ、また明日からガンバリますよ!!
[PR]
Commented by うむうむ at 2007-08-05 23:31 x
こんばんは。
頻繁に通っているときはなんとも思わないことが、少し間を開けると疲れが出たりしますよね。
ただ単に運動不足なのかもしれませんけど(笑)
Commented by Artemis_g3 at 2007-08-06 20:31
>>うむうむ さん。
そうですね。
運動不足が大きな要因でしょうけど、暑さでバテ気味なので
後でかなりきましたね。(笑
by Artemis_g3 | 2007-08-05 20:30 | 日記 | Comments(2)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31