ブログトップ

アルテミスの徒然日記

殺人的暑さ。

毎日暑いなぁ。・・・・・(独り言
今日は、昼から小学1年生の男の子をお預かり。
(先日、水遊びに一緒に行った子です。)
今日は川遊びに行かず・・・・・プールをご提案。
昼食の後、事業所近くの市民プールへ。
屋外、しかも温水ではないので冷たくて気持ちいい!!
(見守りしながら、僕が楽しんでいました(笑 )
こう、暑いとプール(水浴び)は良いですよね。

30分ほど浸かってから、退出。
急いで帰って彼のお母さんのお迎え待ち。
(なんとか、間に合い無事に帰られました。)

今日は16時過ぎに帰宅。
外はまだ暑いので、1時間ほど家で待機してから「ばるな」の散歩へ。
「ばるな」も暑さでバテ気味、僕は汗をダラダラ「ばるな」は
長〜いベロを出したまま、1人と1匹で40分ほど歩きました。
明日も暑いようですから、カミさんに頼んで庭にプールを出して
水浴びでも出来たらいいね。
(隣で Blog を見ながらカミさんも一緒に水浴びするとか言ってます(笑 )
[PR]
Commented by Daddy at 2007-08-07 23:01 x
夫婦仲が大変よろしくて結構です。
むかしは、各家庭にお風呂が無かったから、行水をしていましたね。
Commented by Artemis_g3 at 2007-08-07 23:06
>>Daddy さん。
おひさしぶりです。 <( _ _ )>
いや、僕は仕事でしたから一緒にはプール入りませんでしたけど。
まだまだ、暑い日が続きますが Daddy も マダムもご自愛下さい。
by Artemis_g3 | 2007-08-06 20:30 | 日記 | Comments(2)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31