ブログトップ

アルテミスの徒然日記

今日は 『まったり』 し過ぎました。(笑

今日は、15時頃まで部屋でゴロゴロしてしまいました。(汗

カミさんも、珍しく同じ休みだったので夕方近くになってから
地元の博物館に 『大妖怪展』 なるモノを観てきました(爆

どういう訳か、妖怪漫画の巨匠でもある 『水木しげる』 氏のキャラクター達が
館内のあちらこちらにいまして(笑
そういえば、今上映中の夏休み映画 『妖怪大戦争』 の展示もしてありまして・・・・・
大人でも、かなり楽しめました。(入場料1人 150円だし)

ちなみに、この写真は僕が 『鬼太郎のちゃんちゃんこ』 を借りて撮ったモノで(笑

・・・・・単なる 『怪しいオヤジ』 ですよね。
e0047026_2132080.jpg


その後、地元のペットショップやリサイクルショップ巡りをしてしまいまして(笑
色んな 「ガラクタ」 を買いあさりつつ、懐かしいこんなモノまで買ってしまいました。
『スーパーマリオワールド』 (核爆
夕食後、カミさんとついつい熱中し過ぎてしまい気が付いたら夜中の0時過ぎてしまい
翌朝が大変でした。(苦笑
[PR]
Commented by nabu at 2005-08-24 12:24 x
あ、あやしいいいいい(爆)
by Artemis_g3 | 2005-08-24 00:50 | 日記 | Comments(1)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30