ブログトップ

アルテミスの徒然日記

明日から「お盆やすみ」

・・・・・の方が、多くいらっしゃると思いますが、
僕の「夏休み」は、まだまだ先です。(苦笑
(皆さんが「休み」の時でこそ、利用の需要が多いので)
まだまだ、ガンバリますよ。

今日は、僕もカミさんも珍しく早く仕事が終わり・・・・・
まだ、暗くなる前に一緒に「ばるな」の散歩をしてきました。
18時前だと、日も陰り幾分風があって気持ちよいですね。

その後、ちょっと2人で贅沢をして・・・・・行きつけの焼き肉屋さん
で、豪華ディナーを (^_^)チョット ゼイタクシチャイマシタ。
「ばるな」の散歩をしてから、再びお店まで歩いたので汗かきました。
(駆けつけで呑んだ「生中」のウマイ事・・・・・。)
しこたま、呑んで・食べて先ほど帰ってきました。
21時からの TV ニュースを観ていると、帰省ラッシュが始まり
東京駅の混雑の様子や高速道路の断続渋滞も既に出始めてますね。
(この時期に、帰省される方々・・・・・ホントにご苦労様です <( _ _ )> )

(夏休みが・・・・・)数日で終わってしまう方、また沢山過ごせる方も
のんびり、ゆっくり充電してくださいね。
休み明けから、また(一緒に)ガンバリましょう!!(笑 ← ちと、イヤミかな。
[PR]
by Artemis_g3 | 2007-08-10 21:30 | 日記 | Comments(0)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30