ブログトップ

アルテミスの徒然日記

暑くてたまらん。

今日は、この夏最高の「真夏日」だったそうですね。
・・・・・関西のとある地域では、38.5℃を記録したとか(驚
外があまりにも暑すぎて、室内も車内もエアコンが効きにくい。
かといって、運転中に窓を開けると・・・・・「熱い風」がドンドン
入ってくるし。(困
どうにもならない、1日でした。

明日は「おやすみ」ですが・・・・・明日も暑いようで。(苦笑
[PR]
Commented by kinop_2001 at 2007-08-12 20:27
うちの車は、夏は基本的に窓全開で乗り切ってます。
外気温に関わらず、エアコン効かない…(汗)
Commented by Artemis_g3 at 2007-08-12 23:03
>>kinop 2001 さん。
お久しぶりです。
エアコンがない。って思えばいいんでしょうけど・・・・・
窓開けて運転は、僕には出来ないッス。(笑
by Artemis_g3 | 2007-08-11 20:30 | 日記 | Comments(2)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30