酷暑・・・・Part ∞

とりあえず・・・・『残暑お見舞い申し上げます』 <( _ _ )>
もう「暑い」という言葉が鬱陶しくなりますね。(笑

昨夜は珍しく埼玉南西部も「星」が綺麗に見えていました。
ペルセウス流星群。も昨夜が一番見えるという事で、
深夜1時過ぎから、数回夜空を眺めていました。
(多いときは10分位の間に4~5個見えましたよ)
さすがに、今日は仕事でしたので3時半には寝ました。
・・・・・おかげで、寝不足気味でした。(苦笑
お盆休み中ですので、見た方も多かったんではないでしょうか?

今日は、日中利用者さん(26歳・男性)と電車を見に行ったり
室内プールで水中歩行をしたり、して過ごしました。
昨日の「おウチで BBQ 」で呑みすぎてしまったので
今日は「休肝日」という事で控えました。 <( _ _ )>
(若くありませんから自己管理していかないとネ)
[PR]
Commented by kinop_2001 at 2007-08-16 00:50
休肝日は、2日間連続でないと、意味ないそうですぞ?(ボソ)
Commented by Artemis_g3 at 2007-08-16 20:50
>>kinop 2001 さん。
わかっちゃいるけど・・・・・2日は我慢できません。(キッパリ♪
この暑さと相乗して、気が狂うでしょうね・・・・・確実に。
by Artemis_g3 | 2007-08-13 21:00 | 日記 | Comments(2)