ブログトップ

アルテミスの徒然日記

『水』 に縁がある1日。

今の時期、お盆休みで作業所等が休みなので
学校を卒業された大人層のご利用も多い時期です。

午前中は、20代後半の男性と近くの「お風呂」へ。
大きなお風呂が好きな利用者さんなのですが、普段
スーパー銭湯等に行く機会がないので、たまに付き添い
して一緒にお風呂を楽しんできます。(笑
(プールでなく、午前中からお風呂です)
露天風呂・泡風呂・打たせ湯などなど1時間近く色々な
お風呂に浸かってきました(笑

午後からは、小学2年生の男の子と一緒に市民プールへ。
普段は、冷たくて気持ちが良い 50m プールなのですが・・・・・
連日の酷暑で、水は温くあまり気持ちよくありませんでした(苦笑
この仕事をして5年目になり、この市民プールには毎年お世話に
なるのですが、こんな状況は初めてです。

しかし、水に縁がある1日でした。
気持ちが良いけど、意外と体力を消耗するので疲れました。
[PR]
by Artemis_g3 | 2007-08-14 21:00 | 日記 | Comments(0)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31