ブログトップ

アルテミスの徒然日記

2日続けてありえない!!・・・40℃超

いや〜今年の日本は「灼熱列島」ですね。(苦笑
今日も、埼玉の熊谷を始めとする各地で気温が 40℃超。
(東京でも、朝7時半の時点で 31℃超えてましたからね)
イヤ〜外に出て深呼吸したら、一気に気分が悪くなりました。

で、今日も涼を求め・・・・・(笑「市民プール」に(仕事で)行きましたが
『ウワ〜ぬるい!!』と思わず一言。・・・・・水風呂よりタチが悪い!
(利用者さんは終始にこやかだったので、仕事的には ◯ ですけど)
ちょっとだけ「快適さ」を求めていた僕には・・・・・×。

これ、体温だったら「高熱状態」で意識は朦朧とするわ・・・・・体の節々
は痛くなって、動くのも億劫になってしまう様な状態です。
その気温で(ジワジワと)暖められている訳ですから、自ずと気分も体調
も悪くなりますよ。
かといって、エアコンの効き過ぎてる所に出入りしたり冷たいモノを過剰
に摂取したら、確実に体壊します。

この「地獄」の様な暑さは(とりあえず)明日までらしいので・・・・・皆さん、
頑張って乗り切りましょうネ。
[PR]
by Artemis_g3 | 2007-08-16 21:00 | 日記 | Comments(0)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30