ブログトップ

アルテミスの徒然日記

暑さも(一旦)一段落。

関東は、昨晩から珍しく雨が降り、久しぶりに熱帯夜から
解放されました。 \(^O^)/
今日は、朝からドンヨリした天気で過ごしやすくなり
時折、パラパラと小雨も混じっていました。
昨日までの『殺人的な暑さ』から解放された反面、急に
涼しい陽気で、体が順応してくれません。(苦笑
(でも、明日からまた「暑く」なるようですが・・・・・。)

ところで、2〜3日前から千葉県北東部(太平洋側)を震源
とした地震が続いていて、今朝4時過ぎに震度5弱の地震
が起きました。(幸い、被害も無かったようですが・・・・・。)
関東にお住まいの方は、少し注意された方がいいですね。
(避難グッズのチェックや、避難場所の確認など)
ことわざにも『備えあれば憂いなし』というのがありますが、
何時何時、被災しても被害を最小限で抑えられるようにしましょう。
[PR]
by Artemis_g3 | 2007-08-18 21:30 | 日記 | Comments(0)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31