・・・・・無気力。(困

こんばんは <( _ _ )>
連日の「酷暑」で既にバテ気味です。
(まだ、食欲があるだけマシですけど(笑 )
利用者さんと過ごすのに、何処に行っても暑いし混んでるし。
車で移動していても(余りの暑さで)クーラーの効きも悪いし。

正直、利用時間中ズーッと「水風呂」にでも浸かっていたい。(爆
そんなこと・・・・・出来る訳がない。 (−.−) アリエマセン
日中は、首都圏の「電力消費」が最高だったとか。
先月の中越沖地震で被害を受けた、柏崎刈羽原発停止の
影響で、電力が不足しそうで大変らしいです。
「節電」「省エネ」とはいいますが、ここまで暑いとエアコンに頼ら
ざるを得ない状況ですし。
夜も蒸し暑いので、一晩中(エアコンが)稼働してます。

みなさんは、なにか工夫とかしてます? 
[PR]
by Artemis_g3 | 2007-08-21 23:30 | 日記 | Comments(0)