人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アルテミスの徒然日記

涼しい。って言ってたのに (×_×)

昨晩からの雨で、今朝は涼しい朝になりました。
朝のうちも雨が降っていたので安心しきってたのに
・・・・・昼近くなったら、全然暑いじゃん。(爆
(もう、笑うしかないですね・・・・(^ロ^) ハハハハハ )

日も暮れ、今はちょっと涼しく過ごしやすいです。
(外では、コオロギが鳴いてますよ)
今日は、暦の上では 「処暑」 という日だそうで・・・・・
『暑さが峠を越えて後退し始めるころ。』という事です。
しかし、今日のニュースでは「9月中旬頃まで暑さが残る」と
言ってました。

暦の上では「暑さの峠」なのに・・・・・まだまだ暑いんですね。
ガッカリ... (>_<) マダアツイノカヨー
名前
URL
削除用パスワード
by Artemis_g3 | 2007-08-23 23:30 | 日記 | Comments(0)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!

by Artemis_g3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31