ブログトップ

アルテミスの徒然日記

無事に終了!!

昨日行われた、自治会の「納涼祭」も無事に終わり
午前中の後片づけまで、滞りなく終了しました。
・・・・・ようやく肩の荷がおり、ホッとしてます。

昨夜は、ご近所のオジさん・オバさんに絡まれ(笑
呑むは、呑まされるわで「お開き」になる前に退散。
トイレに行くつもりで一旦帰宅のつもりが、寝てしまい
日付が変わる10分前くらいに目が覚めて、戻るとすで
に宴は終わり、数人の方がお片づけを(苦笑
(言い訳がましく)お詫びをして、ちょっとお手伝い。
帰宅してから、入浴してまた一眠り。

しかし、今日も暑かったですわ・・・・・。
約束の時間には、参加者の殆どが出てこられて一斉に
手分けをして後片づけ。(アッという間に終了)
今年で25回になるだけあって、ご近所さんのフットワーク
の良さに驚きでした。 <( _ _ )> ミナサマ オツカレサマデシタ
後日、役員の方だけで集まって会計報告の話し合いをし
て(一応)「納涼祭実行委員長」としての役割は終了です。

色々、ドタバタしましたが・・・・・ご近所さんの協力で無事に
楽しい「納涼祭」を催す事が出来て良かったです。
(来年は、自治会会長として責務を全ういたします。)
[PR]
by Artemis_g3 | 2007-08-26 22:00 | 日記 | Comments(0)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30