ブログトップ

アルテミスの徒然日記

久しぶりに大雨。

今、外では久しぶりに大きな音を立てて雨が降っています。
天気予報では、今夜から金曜日あたりまで涼しくなるとか。
久しぶりの大雨で、ちょっとだけ涼しい感じがします。
(今夜はグッスリ寝れるといいなぁ。(笑 )

昨日の事故で、同乗していた利用者さんのお宅に改めて
ご挨拶に行ってきました。(お父様が交代制勤務のお仕事を
されているので、昨日はお会いできなかった為)
(お父様が帰宅後)お母様より、大まかな説明をして頂いた後
に僕が伺い、まず、今回の件に関してキチンとお詫びをしました。
そのご、事故の状況や警察・当事者の方や保険会社とのやりとり、
検査通院の為の(事業所としての)対応など、所長に代わりご説明
してきました。
お父様からは、暖かいお言葉を掛けて頂き(内心)ホッとしましたけど
まずは、金曜日に利用者さんの検査に付き添い、医師から「異常なし」
の結果を頂くまでは、安心できませんけど。

とにかく、事故は(加害者・被害者)どちらに立ってもイヤです。
早く原状回復して、また(施設に)通所出来るようになる事を祈るばかりです。
[PR]
by Artemis_g3 | 2007-08-28 22:30 | 日記 | Comments(0)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31