ニトリの家具。

今日は、気温も低く若干風も吹いていたので過ごし易い
陽気でした。(仕事をしても快適ですネ(笑 )

午後から、小学5年生の男の子をお預かり。
知的な障害があるお子さんですが、意外としっかりして
いてコチラの言うことも(大体)判ってくれます。
その子と、事業所近くのインテリアショップ 「ニトリ」 へ。
(利用者さんである「彼」は店内のエスカレーターに乗るのが好きでして)
僕はそれに付き添いながら、一緒に店内を見て回りました。
で、彼と一緒に店内をグルグル回っていてたまたま見つけた
「このソファ」 の(電動タイプ)を見つけ・・・・・すごーく欲しくなりました(爆
なんでも、2ヶ月前位に出た「新商品」だそうで、¥99.900- 也。(笑
利用者の子と、色んなリクライニングソファを「体験」しましたが
2人とも揃って・・・・「気持ちいい〜」とか「コレ、楽チン」とか言いながら
暫くの間、ソファの座り心地を堪能しておりました。

経済的な面やら、我が家の愛犬「ばるな」がイタズラしないか心配する
要素が沢山あり、なかなか決められそうにありませんが・・・・・(笑
いずれ、こういう「新しいソファ」欲しいなぁ。

しかし、「ニトリ」って面白いですねぇ。(笑
何度行っても・・・・・飽きません。
[PR]
by Artemis_g3 | 2007-08-29 19:30 | 日記 | Comments(0)