人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アルテミスの徒然日記

秋雨前線!?

昨日から降ったり止んだりしている雨。
(関東も急に涼しくなって身体も混乱気味です)
今まで暑すぎたので、丁度良い「お湿り」ですが・・・・・。
ちょっと、降るのが遅過ぎかも(笑

しかし、今年は「台風」が少ないですね。
現在、発生しているのは「台風9号(フィートウ)」というらしい。
※ (「フィートウ」は、ミクロネシアの花の名前だそうです)
日本列島のかなり下で、西よりに進んでいるようです。
来週末は、いよいよ北海道へ旅立ちますが・・・・・。
新しい「台風」が発生しなければいいんですけどね。

台風の影響で、「フェリー」が欠航になるのはご勘弁。(>_<) コマルヨー
多少の揺れがあっても運航さえしてくれたら、僕は船酔いしない
体質なので大丈夫かと。(愛犬「ばるな」も平気な様です)
名前
URL
削除用パスワード
by Artemis_g3 | 2007-08-30 22:30 | 日記 | Comments(0)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!

by Artemis_g3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31