ブログトップ

アルテミスの徒然日記

大移動しています。(笑

昨夜から、(突然、思い立ったように)1人で出掛けまして・・・・・
平取 → 室蘭 → 函館 → 青森 → 函館 → 森 → 国縫(くんぬい)と、
愛車「エスティマ」と「フェリー」で移動し・・・・・現在は、道央自動車道
を再び平取町に向けて、休みながら戻っている最中だったりします(笑
(ETC の夜間割引が適用する様に「時間稼ぎ」も兼ねての休憩です(苦笑 )

・・・・・今日1日の「小旅行」で、今回の「北海道に行ったらやりたい事」を
ほとんど達成する事が出来た感じです(笑
(「ナッチャン rera」を観る・渓流釣り・叔父に会いに行く。等々)

とりあえず達成した喜びを抑え(笑 、両親が住んでいる平取町
までは、まだまだ掛かりそうなので、安全運転をして帰ります。

今回の「小旅行」の詳細や写真などは帰宅してから、写真を
選びゆっくりと「再更新」するつもりです。
[PR]
Commented by うむうむ at 2007-09-12 21:32 x
やっぱり乗っちゃってるし(笑)
函館→青森は一般フェリーですか?
Commented by Artemis_g3 at 2007-09-13 03:00
>>うむうむ さん。
せっかく北海道へ来たのに、観てるだけは「もったいない」と思い
日程のやり繰りを付け、乗りに行ってしまいました(苦笑
函館へ着くまでの間、自分の運転と(在来)フェリーの時刻表と
「にらめっこ」で、行き当たりばったり。の「ハイリスクのオプショナルツアー」
を(なんとか)決行してきました。
by Artemis_g3 | 2007-09-12 19:25 | 日記 | Comments(2)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30