ブログトップ

アルテミスの徒然日記

「お彼岸」です。

今日は、僕もカミさんも「おやすみ」でした。 (^^)v

(彼岸入りから)遅れてしまいましたが、お墓参りに行ってきました。
カミさんの家に寄り、夕食用の「栗ご飯」を頂いてから(笑
実家の近くにあるお寺へ行き、カミさんのお父さん・妹さんのお墓へ。
その後、都内に出て(同じお寺にある)我が家の父方・母方のお墓
にも顔を出し、お参りをしてきました。
ゴセンゾサマ.....イツモ (-人-) アリガトウゴザイマス

何となく、ホッとしたというか、清々しい気持ちになりました。
帰りは、いつものルートで「関越道」を通って帰るのですが・・・・・
3連休の中日。ともあり、目白通りや関越道の下り線は大混雑。
(いつもの数倍の時間が掛かりました・・・・・所々で事故もありました)

帰り際に(お得意の)ホームセンターへ寄り、「ばるな」のごはん・歯磨きガム
・トイレシートや(アウトドア用の)アルミテーブルと分別用のゴミ箱。等を
購入して14時頃に(無事に)帰宅しました。
来月から、僕の住んでいる市で「ビニール・プラスチック」の分別回収が
始まるとの事。(近隣の市はかなり前から始めているのに・・・・遅すぎ。)

夕食は、久しぶりに「お庭で BBQ」だったのですが、生憎小雨が降ってきて
しまい急遽、和室の軒下に「七輪」だけ出して焼き肉を頂きました。
外で出来なかったのは、残念でしたが・・・・・それでも、おいしく頂きました。

今日は、急に涼しくなり過ごしやすい1日でした。
急激な温度変化に、体調など崩さぬよう・・・・・(皆様も)ご自愛ください。
[PR]
by Artemis_g3 | 2007-09-23 22:30 | 日記 | Comments(0)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31