ブログトップ

アルテミスの徒然日記

おやすみ・・・・でも、ズーッと雨。

昨日から降りだした雨は今日も1日中降ってます。
雨の影響で、「涼しい」を通り越し「肌寒い」くらい。
・・・・・でも、考えてみたら明日から10月ですモノね。(笑

カミさんが昨夜は夜勤だったので、10時過ぎに帰宅。
支度をしてから、2人で車でお出かけ。
「ニトリ」に行って、リクライニングソファを物色したり
その後「ジョイフルホンダ」まで足を伸ばし、子犬を
見たりインテリア関連の物品を一通り見て歩きました。
こんな雨降りなのに、何処も人だらけでした。

帰りに、地元にあるラーメン店で遅い昼食を摂り帰宅。
無事に帰宅してから、「ばるな」も一緒に昼寝(爆
・・・・・目が覚めたら、ナンと!! 19時半過ぎ。
帰ってからは、(よくある)ダメダメモードです。
雨はまだ降っています。
毛布1枚では、寒いので今夜は薄い布団を出してもらいます。
[PR]
Commented by にむ at 2007-09-30 21:52 x
こんばんは。
楽しく読ませていただいております。
関東は今日1日雨模様だったみたいですが、こちら青森は秋晴れで、赤く色づき始めたリンゴも輝いていました。
自分も幸手のジョイフル本田によく行きましたが、そちらは天気に関係なく混んでますよね・・・

天気が良かったので午後、クルマの免許更新のあと青森港に寄り「びるご」の出港を眺めていました。(乗りたくなりました。。。)
Commented by Artemis_g3 at 2007-09-30 22:10
>>にむ さん。
こんばんは。
「びるご」もやはり、10年位前に乗船したことがありますが
いい船ですよね。
思い出深いのが、「2代目 ゆにこん」がまだ就航していた頃
函館から乗船しましたが、函館を2時間前に出港した「びるご」
を追い抜いた時、高速船の速さに唖然としましたね。
錆だらけで、年期が入っていますがまだまだ青函航路で
頑張って欲しいモノです。
by Artemis_g3 | 2007-09-30 20:00 | 日記 | Comments(2)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31