ブログトップ

アルテミスの徒然日記

一晩経って・・・・・。

今日は朝からぐずついた天気。
埼玉では、時折雨が降ったり止んだり・・・・・。
生憎の天気で、外出は控えめでドライブや室内で過ごす
事が多かった1日でした。
運悪く?・・・・・朝7時から、21時半過ぎまでの14時間超勤務。
休む間もなく、3つの利用をこなしたので疲れました。

昨日の Blog で「職場の愚痴」を書きました。
一晩経って、よーく考えましたが・・・・・僕の書いた事(やった事)は
「決して間違ってない!」と思っています。
(まぁ、またズラズラ書いても仕方ないので、やめておきます(笑 )
「思いやり」は大事だけど、自分も(家庭を持ち)もう若くないし、
とりあえず仕事をこなし、(自分の)生活を守る為にはイヤな事にも
対しなければならないと思ってます。
とりあえず、「間違った道」に流されなければいいかな。

※ 明日は(いい加減)「北海道のフェリー」シリーズのまとめ。
を書こうと思っています。・・・・・お楽しみに!! <( _ _ )>
[PR]
by Artemis_g3 | 2007-10-09 23:00 | 日記 | Comments(0)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30