ブログトップ

アルテミスの徒然日記

フェリーネタも一段落。

今週末は生憎出勤になりました。(>_<)
(まぁ明日の1日仕事したら月・火と2連休ですけど(笑 )

北海道旅行から、約1ヶ月が経ち・・・・・。
ようやく、フェリー関連の「まとめ」が完成しつつ
(まだ、苫小牧ー大洗 旅行記が残ってますから)
今日は(フェリーネタは)「小休止」です。

今日は、小学2年生の男の子と久しぶりにプールへ。
(さすがに、この時期ですから・・・・室内プールです)
1時間タップリ、水中ウォーキングとウォータースライダーで
一緒に遊んできました(疲
最近、運動不足なのでちょうどいい運動になったかも。
明日の利用も(実は)プールだったりして(爆

秋真っ盛り、お酒も食べ物も美味しい季節なので・・・・・
ついつい、呑みすぎ&食べ過ぎてしまいます。
だから、こういう時こそ動いて発散しないとですね。
(仕事しながら運動出来るので一石二鳥です(笑 )
[PR]
by Artemis_g3 | 2007-10-13 21:30 | 日記 | Comments(0)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30