ブログトップ

アルテミスの徒然日記

連休2日目。

10月も後半に入り、さらに「秋らしく」なりました。
(少々「肌寒く」も感じます。)
今日は「ばるな」に7:30に起こされ・・・・・(笑
洗濯機を回している間に「ばるな」の散歩へ行きました。

帰宅して洗濯物を干してから、ガソリンスタンド&散髪へ
行き、車も(洗車をして)僕もサッパリしてきました。(笑

再び帰ってくると、カミさんが夜勤から戻り(<( _ _ )> オツカレサマデシタ)
一緒に昼食を摂りマターリ。 (^_^) ニヤニヤ
夕方、薄暗くなる前に「ばるな」の散歩をしながら、動物病院へ。

今月上旬に投与するはずだった、犬用「8種混合ワクチン」を
受けに連れて行きました。
新しく、近所に出来た動物病院ですが、何故か「ばるな」は嫌がらず
自分から、病院へ。(笑
おとなしく、診察・注射を受け「いい子」でした。ヽ(^^ ) ヨシヨシ

今日は、さすがに肌寒かったので、ストーブ(ファンヒーター)を
出してしまいました(苦笑
しかし、今日は寒い1日でしたね。

皆様も風邪などを引かぬように・・・・<( _ _ )> ゴジアイクダサイネ。

P.S.
夕食後、借りてきたビデオをカミさんと楽しみました。
『かもめ食堂』オフィシャルホームページ
フィンランドの首都ヘルシンキの日本人レストラン(食堂)を舞台に
それぞれ「訳あり」の女性が切り盛りしていく様子をシュールに描いた
映画です。
元々、カミさんが好きだった深夜ドラマ『やっぱり猫が好き』に出演した
「小林聡美」と「もたいまさこ」が出ています。・・・・・それと、
独特なキャラクターを持つ「片桐はいり」の3人の日本人が織りなす
人間模様と、フィンランドののんびり・ゆったりとした雰囲気が
とてもマッチした暖かいドラマです。(まだ、ご覧になってない方は是非)
[PR]
Commented by にむ at 2007-10-16 22:56 x
こんばんは。
埼玉も冷えてきたんですね。
こちらも昨晩は5℃くらいまで冷え込み、先週末は八甲田山や岩木山は初雪と、冬の足音が近づいています。
『かもめ食堂』見ようかな♪
Commented by Artemis_g3 at 2007-10-17 22:50
>>にむ さん。
毎度、書き込みありがとうございます。<( _ _ )>
にむ さんの書き込みをみると、青森はもう冬の様相なんでしょうね。
風邪などを引かぬよう、ご自愛下さいね。
by Artemis_g3 | 2007-10-16 21:30 | 日記 | Comments(2)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30