人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アルテミスの徒然日記

ネタが尽きたので・・・(笑

ここ数日、平凡な1日を送りっぱなしで Blog の「ネタ」
が尽きています。(苦笑

「なんかネタになる事がないかなぁ?」と色々と考えていたら、
あるじゃないですか!・・・・「フェリーネタ」(核爆
「北海道のフェリー」シリーズ最終章が、ありました。
(最後の日、苫小牧から大洗までの乗船日記です。)

ネタになる写真素材を探すところからになりますが・・・・
近日中にアップしたいと思います。 <( _ _ )>

明日は(やっと)「おやすみ」です。\(^O^)/ ヤッター
午前中、掛かり付けの病院へ薬を貰いに行き、あとはのんびりと。
(どうせ、天気も悪いみたいですしねぇ)
名前
URL
削除用パスワード
by Artemis_g3 | 2007-10-25 22:30 | 日記 | Comments(0)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!

by Artemis_g3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31