人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アルテミスの徒然日記

台風一過。

昨日の台風が無事に去り、今日は雲一つない晴天。
カミさんが仕事に出掛けてから、「ばるな」に起こされ
8時頃に起床。(笑
洗濯機を仕掛け、その間に「ばるな」の散歩へ。
帰ってから、洗濯物を干し出掛ける支度をして出発。

今日はカミさんの実家へ行き、随分前から頼まれていた
「障子張り」をしに行ってきました。
お義母さんが、昨日までにキレイに障子紙を剥がし、桟を
洗っておいてくれたので、作業にすぐに取りかかり。
(お義母さんと手分けして、障子紙を貼っていきます)
始めは、上手くコツが掴めず(紙を)裏返しに貼ったり(爆
糊が上手く付いてなくて、貼った側から剥がれちゃったり。

2時間近く掛け、大小10枚の障子を張り替えました。
その後、お昼ご飯を頂いてから物干し竿を取り替えたりして
来ました。 <( _ _ )> オツカレサマデシタ
帰りに、夕飯のおかずやお土産を沢山頂き帰宅。

帰ってから、自宅の掃除と洗濯物を取り込み、しまってから
「ばるな」の散歩、夕方の部へ。
・・・・これで、今日のお仕事終了!!
夕食の前に、サッサと風呂に入りお土産に貰った『ビール』を
のんでマターリしました。

・・・・久しぶりに、充実した休日でございました。(笑
Commented by ip2005 at 2007-10-28 23:32
いや、こんな時期に台風が来るなんてねー
昨日は滝のような雨
今日はうってかわって良い天気でエエ休日みたいですね
Commented by Artemis_g3 at 2007-10-30 08:39
>>ip2005 さん。
まさに、台風一過で良い天気の日曜日でした。
ダラダラ過ごすこともなく(笑
充実した休日を過ごせました。
名前
URL
削除用パスワード
by Artemis_g3 | 2007-10-28 21:00 | 日記 | Comments(2)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!

by Artemis_g3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31