ブログトップ

アルテミスの徒然日記

アイスクリーム。

今日は、小学6年生の男の子をお預かり。
午前中は、彼が持参してきたゲーム機(NINTENDO 64)を
使い、2人で2時間くらいゲーム三昧。(笑
さすが、ゲームで育った世代・・・ウマイです。

昼前に、車に乗って武蔵村山市にある「イオンモール」へ
初めて行ったのですが、僕でも楽しめるくらい広くて楽しい
お店が一杯ありました。

モール内の食堂で「石焼きビビンバ」を食べ、食休みの後も
まだ見ていないモール内を散策。
見て回る時間もまだあったので、「コールドストーン」へ。
歌を歌いながら、トッピングアイスを作ってくれるお店で
おやつがてら、アイスクリームを買って2人で楽しみました。
e0047026_19241042.jpg

左が、利用者さんが食べた「クッキー オーバーロード」と
・・・右が、僕の食べた「バナナ キャラメル クランチ」です。(笑
(僕のアイスクリームは)それほど甘くはなく食べやすかったです。
肝心の「歌」は、僕の2つ前のお客さんに「ハイホー♪ハイホー♪」と
3人の女性店員さんが歌っていましたが、僕の時は、スルー(爆。

勤務中でしたので、興味のあるお店をあまり見ることが出来ませんでしたが
後日カミさんと(プライベートで)行ってこようと思います。

※ カミさんに(イオンモールへ)行ったことを教えたら・・・・
ちょっとだけ、ムッとしてました(困
[PR]
Commented by うむうむ at 2007-10-29 23:47 x
こんばんは。
あと寝るだけのこの時間にこんなおいしそうなものを見せられて、私もちょっとだけ、ムッとしてます(笑)
Commented by ip2005 at 2007-10-30 00:49
おいしそうなアイス、
あーそうそうメール読んでくださいね!
Commented by Artemis_g3 at 2007-10-30 08:37
>>うむうむ さん。
Blog をご覧いただいた時間が悪かったですね(笑
大洗のアウトレットなどにも、こういうお店があると
いいんですけど。

>>ip2005 さん。
暑くもなく、寒くもなく、今の時期が丁度食べ頃ですね。
あ、そうそう・・・メールありがとうございました。<( _ _ )>
現時点で翌日が早出勤確実なので、残念ですが「欠席」と
させてください。
by Artemis_g3 | 2007-10-29 19:30 | 日記 | Comments(3)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31