ブログトップ

アルテミスの徒然日記

オヤジからのメール。

早いモノで、10月も残すところあと1日。
明後日から、11月ですね・・・実感ありませんけど。

夕方、利用者さん宅に伺って入浴の準備をしていた所
北海道のオヤジからメールが(驚

「タイトル」 ごめんなさい
「本文」 迷惑かけたね 11月2日に退院します。

携帯の画面で、たった2行のメール。(苦笑

これまで、携帯電話を持っていても電話にしか使わず
メールのやり方を何度となく教えたのですが・・・・ダメでした。
そんな、オヤジがちゃんと漢字に変換してたった「一言」ですが
ちゃんと気持ちが伝わる内容でした。(笑

先週、電話が掛かってきたときに互いの思いを言い合い
(電話を切られ)歯がゆい思いをしました。(笑
しかし、自分でも色々と考え「もう一週間頑張ってみよう」という
思いの電話を貰いました。

とりあえず(僕は)

「退院おめでとう!!家に帰っても、お医者さんと約束した事を
キチンと守って、ちゃんと通院して下さいね。」


と返信しました。
まぁ、たわいのない「親子のやりとり」なのですが(笑
新しい伝達手段で貰った「初めてのメール」・・・・・ちょっとだけ
照れくさかったけど、携帯の「保存メール」に移しておきました。
[PR]
Commented by 真っ向サービス at 2007-10-31 21:54 x
メールのある時代でよかった!!
もし、メールがなかったら・・・
いじっぱり 親子の行く末・・そして、そのハザマで妻は?
by Artemis_g3 | 2007-10-30 23:00 | 日記 | Comments(1)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31