ブログトップ

アルテミスの徒然日記

予行演習。

昨日の Blog で紹介しましたが、明後日 11月3日(土)に航空自衛隊
入間基地で『航空祭』が行われます。

ここ数日、基地周辺の上空では入間基地に所属する飛行機による
「予行演習」が度々行われております。
(騒音に悩まされている方には迷惑な話ですが・・・(苦笑 )
今日は(も)午前中の仕事の空き時間に帰宅し、裏の農道で
カメラを構え、予行演習を見ていました(笑
e0047026_21114262.jpg

「C-1 輸送機」の編隊飛行。全長29m もある機体が6機・・・圧巻です。
純国産の輸送機で、STOL(短距離発着)が可能です。
※ 数年後には、新型輸送機に順次更新されて引退します。
e0047026_2116648.jpg

左急旋回!(普段の訓練・業務ではここまでやりません(笑 )
e0047026_2117517.jpg

右に下降しながら旋回。・・・・機体や翼に迷彩模様を施してます。
e0047026_21192760.jpg

U-125 です。水色の機体と薄曇り気味の空とマッチしてます。

明日は、いよいよ Blue Impluse(ブルーインパルス)がやってきます。
前日の予行演習を見たいんですが・・・生憎仕事の為無理。(>_<) ザンネン
航空祭当日の展示飛行を楽しみにしてます。
[PR]
by Artemis_g3 | 2007-11-01 21:30 | 日記 | Comments(0)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31