ブログトップ

アルテミスの徒然日記

連休2日目・・・マターリと。

休み。って言うのは、ホント早いモンで・・・・。
「2連休」もアッという間に終わりそうです。
昨日は、航空祭に出掛けて沢山歩いたので、今日くらいは
マターリと過ごそうと思っていましたが・・・・。
(今日みたいな晴天に航空祭があれば良かったのに)

朝「ばるな」の散歩から帰ってから、久しぶりに愛車の
洗車と車内清掃(掃除機掛け)をして、昼前にカミさんと
買い物に出掛けてきました。
遅い昼食を摂りマターリしつつ、これから「ばるな」の
散歩へ行こうと思っています。

ここの所、朝・夕と1日2回散歩に行けるので、ご機嫌です(笑
e0047026_1551286.jpg

↑「ばるな」も、ニトリで購入した抱き枕(シロクマくん)と
  同じ格好でマターリしてます(笑
[PR]
by Artemis_g3 | 2007-11-04 16:00 | 日記 | Comments(0)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31