今日も良い天気。

今日も(抜群に)晴れました!!
朝の通学付き添いの仕事が終わり、9時過ぎに一旦帰宅。
(今日は洗濯物がなかったので・・・(笑 )
そのまんま「ばるな」の散歩へ。

今日は、久しぶりに(いつもの散歩コースの途中にある)
「自動車修理工場のオバちゃん」にお会いしました。
かれこれ、1年前位から散歩中にお会いすると必ず立ち話を
して(笑・・・・「ばるな」の事を可愛がってくれます。

半年ほど前に、このおウチで飼っていたワンちゃんが老衰で
亡くなり、以後「ばるな」の他ここの前を通る(常連の)
ワンちゃん達に声を掛けてくれます。
ここ1ヶ月半位(タイミングが合わず)お会いが出来ませんでした。
久しぶりにお会いして10分ほどお話ししましたが、当の「ばるな」
はキョトンとして、オバちゃんをジッと見つめてました。(笑

他にも「ばるな」を見つけると、声を掛けてくれる方がいるので
おちおち悪いことができませんね(笑
先日も散歩中の僕らを、利用者さんが家族と外出中に見かけたそうで
・・・後日お会いすると「大きなワンちゃん飼ってるんですねぇ」と
言われてビックリした事がありました。(苦笑

帰ってから「ばるな」を家に上げる前に、部屋の掃除機かけと布団干し
をしました(毎日掃除をしても、抜け毛が凄いんですヨ) (>.<)
[PR]
by Artemis_g3 | 2007-11-13 22:30 | 日記 | Comments(0)