人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アルテミスの徒然日記

・・・やっと休み。

昨日は、余りにも「不快」な思いをしたので・・・
Blog でヅラヅラと書き込んでしまいました。
(「某 SNS」経由で多数の方が見てくれたようで(笑 )
自分でも「大人げない」と少々反省しつつ。<( _ _ )>

昨日で、長かった「8日連続勤務」も(なんとか)終了し
今日・明日と2連休です  バンザーイ \(^O^)/ ヤッター
かといって、する事もなければ疲れていたので10時過ぎまで
布団の中でウダウダしてました。(苦笑
カミさんも休みだったので、カミさんが掃除をしている間に
「ばるな」の散歩へ。
昨日より、暖かかったですが・・・やはり、晩秋なのだ。と
しみじみ感じて帰ってきました。

帰ってから、カミさんとリサイクルショップ & インテリアショップ、
それとディスカウントショップ巡りをしてから、遅い昼食を摂り
15時頃に帰宅。
リビングの冬用カーテンが欲しいなと物色しに行ったのに余計なモノ
を沢山買ってきちゃいました。(笑
(駄菓子やら酒のつまみやら、その他諸々。)

先ほど、暗くなりかける前に「ばるな」の散歩をしながらカミさんと
夕食の買い物へ、今はリビングで「ウイスキーの水割り」を呑みながら
Blog の更新中。(爆
明日ものんびり・・・と、行きたいところですが自治会の掃除があります。
(カミさんは、日勤と深夜の酷務なので我が家から僕だけ参加)
まぁ、午前中で終わるので午後はゆっくり過ごしたいと思います。
名前
URL
削除用パスワード
by Artemis_g3 | 2007-11-17 19:00 | 日記 | Comments(0)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!

by Artemis_g3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31