人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アルテミスの徒然日記

木枯らし1号。

今日は午後から急に風が出てきて寒くなりました。
午前中、自治会のお掃除も無事に終わり午後からのんびり。
昼食で呑んだビールが効いてきて・・・ちょっと昼寝を。
気づいたら、外は薄暗くなってました(苦笑

カミさんが帰ってくる前に「ばるな」の散歩へ行きながら
夕食の買い物。
暗くなればなるほど、寒く冷たい風が。
帰宅して TV のニュースを見ると関東でも「木枯らし1号」が
吹いたようですね。(去年よりも6日遅いとか)
北関東の山間では、明日の明け方まで「雪」の所もあるとか。

いよいよ、本格的な「寒さ」がやってきますね。
アッという間に2連休もおしまいだし・・・・。(苦笑
寒さに負けないように、明日からまた頑張ります!
名前
URL
削除用パスワード
by Artemis_g3 | 2007-11-18 21:00 | 日記 | Comments(0)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!

by Artemis_g3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31