ブログトップ

アルテミスの徒然日記

動物園へ行ってきた。

先週に続き、今日も小学6年生の男の子(車椅子利用者)と
羽村市動物公園 へ行ってきました。
前回一緒に行った小学5年生は、あまり動物に興味がなかったのか
ジックリ見ることもなく、素通りであっという間に退出しちゃったので
今日は、のんびりと動物観察をする事ができました(笑
(利用者さんより、一緒に行った僕の方が凄く興奮して観察してました)
動物園なんて行くのはホントに久しぶり。
園内は少々古い造りながらも、車椅子(電動)で全てのエリアを行き来出来
アクセスがし易かったのには驚きました。
利用者さんも、全ての展示動物を見ることが出来とても満足したようです。

・・・・今度はカミさんとのんびりと動物を見に行きたいと思います。
[PR]
by Artemis_g3 | 2007-11-20 21:30 | 日記 | Comments(0)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30