ブログトップ

アルテミスの徒然日記

思い立って。

今日は更に寒くなりました。サムイ {{ (>_<) }} ブルブルブル

今日の夕食は「キムチチゲ鍋」でした。( ^^)v
暖房が効いた、リビングで座卓を出しのんびり焼酎を
呑りながら「暖かい鍋」を頂きました。

ところで・・・・ご報告を。<( _ _ )>
今日「退職願い」を所長宛に提出しました。
業務規定上、辞める2ヶ月前まで。という事なので・・・
1月末に退職する事になります。

言いたい事。沢山ありますが・・・・。(苦笑

今春、ようやく「介護福祉士」の資格を取得し(ある意味)
福祉の仕事に就く自分に自身が持てるようになりました。
せっかくの機会だと思うので、今後は老人の介護を一から勉強
するつもりで、転職を考えていました。
昨今の事業所の在り方。等を踏まえ、自分から「爆発」して
失うよりは、潔く黙って去る事にしました。

来年1月の最終日曜日には、5回目となる「社会福祉士」の国家試験
が控えています。
資格を取得し、さらなる「自分自身の向上」を目指し頑張って行き
たいと思っています。 <( _ _ )>
[PR]
Commented by YeeTee at 2007-11-23 11:02 x
色々大変だのぅ。
爆発して辞める方が会社や同僚のためになるのかもしれないが、そう決めたのだからあと2ヶ月は「忍」の一字だな。

当面の社会福祉士合格目指してガンバ!
Commented by Artemis_g3 at 2007-11-23 20:57
>>YeeTee さん。
コメント、ありがとうございます。
確かに自分の性格上、コレまでの不満を一気に「爆発」させて
スッキリして辞めるのが一番いいと思います。(笑
男性スタッフが僕と所長だけですから、おとなしく辞めて行くのも
(ある意味)いい「仕返し」の仕方かもしれません。
by Artemis_g3 | 2007-11-22 21:30 | 日記 | Comments(2)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31