ブログトップ

アルテミスの徒然日記

カーテンを新調します。

結婚した年に、僕のおかん。に買って貰ったカーテン。
かれこれ4年半の月日が流れ「ばるな」の前に住人だった
ミニチュアダックスの「たく」と北海道犬の「桂(かつら)」
が我が家にいた頃に、カーテンは見事に引き裂かれました。(笑

その後、年に数回の洗濯だけで凌いでいましたが・・・・。
さすがに「もう、新しいのを買おう!」という事になりまして。
僕は休みだったので、夕方カミさんの帰宅してから「ニトリ」
へ行ってきました。
数日前にチラシが入り、明後日26日(月)まで「カーテンフェア」
をやっていて、オーダーカーテンなどがお手頃価格らしい。
実は2週間くらい前、既に「ニトリ」へ出向き・・・物色済み(爆
リビングの他、2階の洋室と僕らの寝室・・・計7カ所のカーテンを
新調する事にしました。
「ばるな」も2歳になり、イタズラもせず留守番出来るようになったので
(きっと)大丈夫と願って、一気に買うことに決めました。
明日は、2階部分のカーテンを取り替える事にします。

買い物から帰ってから、久しぶりに近所の行きつけの「焼き肉屋」で外食。
その後、調子に乗りカラオケに行き、先ほど帰宅。
お留守番をしていた「ばるな」は眠そうな顔をして待ってました(笑
[PR]
by Artemis_g3 | 2007-11-24 23:30 | 日記 | Comments(0)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31