頑張った1日(笑

昨日、外食&カラオケで遅く帰ってグッタリだったのに
珍しく、8時過ぎに夫婦共に起床。
僕が「ばるな」の散歩へ行く間、カミさんは布団干しと
掃除をしてくれ、戻ってから昨日購入したカーテンレール
の取り付けとカーテンの取り付け作業をしました。

寝室と洋室、リビングの半分(半分はオーダーで注文のため
既製サイズのカーテンだけを取り付けました)が真新しい
カーテンになり、部屋の雰囲気が大きく変わりました。

午後からは、カミさんの愛車「スマート」を修理に出してから
カーテン止めを買いに行き、取り付け。
(今日は、ドライバーで「ネジ回し」ばっかりしました(笑 )
暗くなる前に「ばるな」の散歩へ。
夕食の買い物をして、帰宅・・・・ちょっとグッタリだったので
先に風呂に入り、サッパリしつつ Blog の更新中。

今日は、チョットだけ頑張りました(爆
しかし、インテリアをちょっと変えるだけで雰囲気が全然違いますね。
・・・・おかげで、季節に合った装いになりました。

と、言うわけでアッという間に2連休が終わります(笑
また、明日から頑張るぞ!!
[PR]
by Artemis_g3 | 2007-11-25 18:30 | 日記 | Comments(0)