人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アルテミスの徒然日記

洗濯物がよく乾きました。

12月に入り、久しぶりの「快晴」でしたね。
(まぁ、日が暮れると冷え込みますが・・・)
今日は、いつもよりのんびり10時の出勤でしたので朝はゆっくり。
と、思いきや・・・カミさんが「寝坊」寸前でした。(笑
(いつも(日勤だと)出掛けている時間なのに・・・まだ、寝ていた
ので「時間」を告げたら、飛び起きてスッ飛んで行きました(爆 )

僕も「二度寝」しちゃったら、ヤバイ!と思ったので・・・(笑
予定より(ちょっと)早めに起きて「ばるな」の朝ごはん。をあげて
入浴しながら、洗濯機を回しました。
風呂から上がって、朝食を摂りその後、昨日まで乾いていなかった
洗濯物と一緒にベランダへ干してから出勤。
(ベランダの物干し竿一杯に干しました)

夕方17時過ぎに帰宅し、少々冷たくなった洗濯物を取り込んでから
「ばるな」の散歩へ。(取り込むだけでも一苦労。)

おかげで、明日の休日は洗濯物の山に悩まされず過ごすことが出来そうです。
名前
URL
削除用パスワード
by Artemis_g3 | 2007-12-01 19:30 | 日記 | Comments(0)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!

by Artemis_g3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31