ブログトップ

アルテミスの徒然日記

新しいカーテン。

先日、カーテンを新調しましたが・・・・
リビングの大窓部分だけ、既製サイズでは対応できないので
そこだけ、破れ掛けたレースのカーテンが残っていました(笑
(他の窓と同じ柄のオーダーカーテンを注文する事に。)

今日、カーテンが出来上がったので、カミさんが「ニトリ」まで
出掛け引き取りに行ってくれ、新しいカーテンを取り付けました。

いやぁ〜いいですね。・・・・新しいカーテン。
今回は、カーテンだけ新調しましたが、雰囲気がガラッと変わり
落ち着いた感じのリビングに変身しました。 \(^O^)/
断熱性の他に、防音性もあるらしく部屋での会話が籠もって聞こえます。
これで、ファンヒーターをつけても幾らか暖かくなるかな?

あとは、「宝くじ」でも当たって・・・・クロス(壁紙)を変えら
れたらいいのにねぇ。とカミさんとボヤいてました。(笑
[PR]
by Artemis_g3 | 2007-12-06 22:00 | 日記 | Comments(0)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31