ブログトップ

アルテミスの徒然日記

冷たい雨。

埼玉(南西部)では、久しぶりに夕方から雨になりました。
ここの所、空気が乾燥気味だったので(ちょっとだけ)「お湿り」
になり、良い感じに心地よいです。
(久しぶりに、湿気と埃が混じった「雨の匂い」を感じた気がします)

今日は(またまた)外食してきました(笑
地元にある、韓国の家庭料理のお店へ行ってきました。
オーナーは現地の方らしく、普段行きつけの「焼き肉屋さん」では
味わうことが出来ない、おいしい「韓国料理」を堪能してきました。
・・・・ちょっと、クセになりそう(笑

明日は、週休で「おやすみ」です。
これといった予定もないので、夫婦で「のんびり」「マターリ」と
過ごそうと思っています。
[PR]
by Artemis_g3 | 2007-12-08 23:30 | 日記 | Comments(0)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30