明日から(なんと!)3連休 \(^O^)/

今週水曜日の週休と来週の週休・・・それと、日曜日の
週休を合わせ3連休になりました。
(連休後の連続6日勤務はちと辛いけど(苦笑 )

連休中は、早々と「大掃除」に取りかかりたいと思ってます。
(雨戸や窓の掃除、草取り等々、タイヤ交換も出来たらいいな)
明日は、カミさんのお父さんの「命日」なのでお墓参りに行って
きて、それから大掃除に取りかかろうかと。
(今日は、仕事の「中休み中」に和室の障子を張り替えました)

いろいろ、やりたい事があるんですが・・・アッという間に
(休みが)終わっちゃうんだろうなぁ。(笑
とりあえず、ダラダラしない様に頑張ります。(^^)v ファイト!
[PR]
Commented by w_cat at 2007-12-14 00:32 x
3連休いいなぁ…
連休は年末に3連休が取れたくらいです。

大掃除したいけど、時間有るかなぁ?
Commented by Artemis_g3 at 2007-12-14 19:18
>>w_cat さん。
お久しぶりです <( _ _ )>
3連休。と言えども、何処に出掛ける訳でもなく・・・・
自宅で掃除と家事をするつもりです(苦笑
のんびりと旅行にでも行きたいんですがね。
・・・やる事が一杯あるので(笑
by Artemis_g3 | 2007-12-13 22:00 | 日記 | Comments(2)