人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アルテミスの徒然日記

はしゃぎすぎました。

なんだか、久しぶりの更新です。
今は、新宿にある「マンガ喫茶」から Blog の更新中です。
実は、昨夜になりますが・・・・・毎年恒例の「忘年会」に参加
し、居酒屋で食事をした後「ビリヤード」と「ダーツ」を楽しんで
いまして、気がつくと終電がなくなっていました(笑

その後、再び居酒屋に場所を変えて、始発電車が動き出すまでの間
時間を潰すつもりでいましたが・・・座敷席で朝まで粘るのはちと辛い。
と、いうわけで「マンガ喫茶」に来ていまして、そこのパソコンから
Blogの更新をしています。

僕は、昨日(30日)まで仕事。明日(もう今日か・・・)から、正月
三が日まで4日間、お休みをもらいました。
とりあえず・・・朝、寝坊しないで始発電車に間に合うようにしばしの
仮眠を摂ることにします。

参加した皆様・・・オツカレサマデシタ <( _ _ )> ライネン モ ヨロシク!!
Commented by ip2005 at 2007-12-31 03:26
お疲れ様でした
いや、久しぶりみんなで遊ぶと面白いスねー
Commented by えろじい at 2007-12-31 10:33 x
いやいやお疲れお疲れ・・わたすとpodさんは、ラーメン食って帰ったあ・・・くそまずいラーメンですた。がはは。。
Commented by たのりゅ。 at 2007-12-31 14:39 x
おつかれさまでした☆
安かろう悪かろうのマンガ喫茶でしたね(;´Д`A ```
次回はもっと快適なマンガ喫茶にご案内いたします♪
Commented by Artemis_g3 at 2007-12-31 17:15
>>ip2005 さん。
お疲れ様でした。<( _ _ )>
久しぶりに、楽しい時間が過ごせて良かったです。
また、来年も宜しくお願い致します。

>>えろじい さん。
お疲れ様でした <( _ _ )>
僕も今朝(地元の)駅前にある店で牛丼食べて帰りました(笑
来年も宜しくお願い致します。

>>たのりゅ。 さん。
かれこれ数年ぶりの再会でしたが、楽しい時間を過ごせて
良かったです。
コレに懲りず、また宜しくお願い致します。
Commented by YeeTee at 2008-01-03 22:18 x
遅くなったけどお疲れ様でした。
やっぱ年末にアルの顔を見ないと落ち着かないね。

今年は次に賭ける年になる訳だけど、ひとつひとつ無事にクリアできることをお祈りします。
Commented by Artemis_g3 at 2008-01-04 20:49
>>YeeTee さん。
・・・『やっぱ年末にアルの顔を見ないと落ち着かないね。』
              ↑
この、コメント見て・・・一人で爆笑してしまいました(笑
僕って・・・「行く年、来る年」みたいな存在でしょうか?
まぁ、さておき今年も宜しくお願い致します。 <( _ _ )>
試験が終わったら、また集まりましょう。
名前
URL
削除用パスワード
by Artemis_g3 | 2007-12-31 02:30 | 日記 | Comments(6)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!

by Artemis_g3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31