人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アルテミスの徒然日記

復活しました!!

(無事に)国家試験が終了し、先ほど帰宅しました。
とりあえず出せる力は、出し尽くしてきました。
・・・・3月末の発表を待つ事にします。
毎年、都内の大学のキャンパスを借りて試験を行うの
ですが、今年の試験会場は「東京ビッグサイト」(笑
(遠いし、風も冷たく寒かった・・・。)

今は、久しぶりに「三岳」の水割りを呑りながら Blog の
更新をしとります(笑
お休み中(ちょっとだけ)呑みましたが(笑・・・・
今日から、心おきなく呑めるのでちょっと嬉しい。(爆

あと、一応 25 日を以て今までの職場を退職しました。
およそ、4年と 10ヶ月... <( _ _ )> ...頑張りました。
(実は、年明け10日弱程仕事し、あとは「有給消化」と
言う形でお休みを頂き、勉強に勤しんでました。)

それと・・・次の転職先が決まりました。 <( _ _ )>
自宅から、歩いて数分の所に4月から開設する「特養」
(特別養護老人ホーム)に介護職として働ける事になりました。
僕は、面接に伺った本部となる「特別養護老人ホーム」で研修
を受けながら、3月初から仕事をする事になりました。
『福祉の仕事』を今まで、(かれこれ)9年ほどやって来ましたが
いままでの対象は、障害者(障害児)ばかりだったので、お年寄り
の対応は殆どしていません。(恥
これからは、まるっきり「初心者」という気持ちで、1から頑張ろう
と思います。

・・・・明日から、定期更新をモットーに頑張って更新していきます。
 コンゴモ オウエン <( _ _ )> ヨロシク オネガイタイシマス。
Commented by YeeTee at 2008-01-28 12:15 x
お疲れ様でした。
合格してると良いね。

で、東京ビッグサイトへはやはりフェリーで?(笑)
Commented by Artemis_g3 at 2008-01-28 18:48
>>YeeTee さん。
ありがとうございます <( _ _ )>
とりあえず、詰め込んだ実力は出し切ってきました(笑
・・・あとは、結果待ちです。

試験後「水上バス」に乗ろうかと思ってましたが・・・
試験会場を出た時間に、水上バスがなく諦めました。(苦笑
昨日の、あの寒さで30分以上吹きっさらしの桟橋で待つのが
辛かったので。
名前
URL
削除用パスワード
by Artemis_g3 | 2008-01-27 18:30 | あいさつ | Comments(2)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!

by Artemis_g3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31