ブログトップ

アルテミスの徒然日記

のんびり過ごしました。

試験も終わり(ようやく)ゆっくり過ごせる様に。
午前中、買い物をしてカミさん家の墓参りをしてから
実家へ行きました。

試験終了のご報告。と、新しい転職先が決まった事を
ご報告して、昼食をご馳走になってきました。
お土産を沢山頂いて帰宅。
 オカアサン... <( _ _ )> ...イロイロ アリガトウゴザイマシタ。

明日は、都内にある自分の御先祖様の墓参りに。

・・・・2月に入ってから、北海道の両親の所へ行って
来ようと思っています。
オヤジの具合とか、年明けから体調を崩し入院している
ばーちゃんを見舞いがてら、行ってこようと思ってます。
(今回は、愛犬『ばるな』も連れて行ってきます。)
[PR]
Commented by ip2005 at 2008-01-28 23:20
お疲れさまです、
いまはホッと一息中ですか?
ウイルコム来ました、メッセージでメールアドレスもお知らせしましたが
届きましたか?
Commented by おれんじすたー at 2008-01-28 23:51 x
こんばんは。お久しぶりです。
「出せる力はすべて出し切った!」って言える、満足感に満ち溢れていらっしゃるところでしょうか。難しい資格でしょうが、仕事のスキルアップのためには避けてはいけないものってたくさんありますよね。
転職されたんですね、いろいろとしんどいところでムリしてがんばるのもかなり大変ですからね。次の職場(私の祖父もお世話になっているところですね)もすぐ見つかってなによりです。
北海道・・・いいですねー、私もいい加減、皆さんが乗っていらっしゃる例の高速船乗りたくなってきました。
Commented by にむ at 2008-01-29 01:12 x
こんばんは。夜分に失礼します。
新しい仕事も決まり、これで趣味にも力を入れることができますね(笑)
Commented by Artemis_g3 at 2008-01-29 19:35
書き込みありがとうございます。 <(_ _)>
>>ip2005 さん。
某 SNS で確認しました・・・・連絡が遅くなり申し訳ありません。
早速、チェックし携帯に登録しました。
さっき、確認メールお送りしました。

>>おれんじすたー さん。
ども!です <(_ _)>
自分の実力を出し切ってきたつもりです。
(まぁ、これでダメだったら・・・また、挑戦するしかありませんけど(苦笑 )
次の転職先も(運よく)すぐにみつかりました・・・・今の時代、やはり経験だけ
ではなく、「資格」なんですよね。
とりあえず、心機一転「初心者」のつもりで1から頑張ろうと思います。
ナッチャンの2隻目就航前に乗っておきたいですね(笑
僕は、今回の北海道行きで・・・・・(謎

>>にむ さん。
お久し振りです <(_ _)> ドウモ
新しい職場に就くにあたり、今までの様に(1年目で)秋に1週間の大型連休が
もらえるとは思っていません(笑
なので、今回「休職中」の身にありながら・・・・・今まで最大の2週間近く渡道して
(やりたいこと)を沢山やってこようと思ってます(笑
ばーちゃん&オヤジの様子を見つつ、僕の「やりたいこと」を(また)叶えるつもりです。
by Artemis_g3 | 2008-01-28 19:00 | 日記 | Comments(4)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31