ブログトップ

アルテミスの徒然日記

結局、今日は・・・マターリ。

明日・明後日とカミさんが、『連休』とのことで・・・・。
今日行くはずだった、ご先祖様の「墓参り」は急遽予定変更。
・・・・・明日、2人で行って来ます。

ぉ墓参りが終わったら、久し振りに「お出掛け」して来ようかと。
食いしん坊&酒飲みの夫婦なので、久し振りに都内に出るので
ちょっと「贅沢」して、おいしいモノを食べて来ようと思います。

ばるな。には、(ちょっとだけ)お留守番してもらい(笑
のんびり出かけてこようと思います。

・・・・・北海道へ行く日程が(ほぼ)決まりました。
2/1(金)の晩に自宅を出発、2/2(土)に新潟からフェリーに乗船し
2/3(日)早朝に北海道の苫小牧に到着。
両親の自宅には、朝到着する予定です。(かなり迷惑かも(爆 )

※ 前回の訪問(昨年9月初め~中旬)から半年経たずに訪問ですが
  4月から、新しい職場に入るので今秋は(さすがに)1週間近くも
  休みもとる事が出来そうにありませんので、休職中の今に狙いを
  定めました(笑

今回は、カミさんの了解も得て(笑・・・・半月近く滞在する予定です。
北海道でスキーをしたり、(行き帰り以外の)船旅なんかも余裕があったら
楽しんでこようと思っています。(実現できるか判りませんけど(苦笑 )
前回と同じく、(携帯を使ってでも)随時更新していきますので・・・・・お楽しみに。
[PR]
Commented by うむうむ at 2008-01-29 23:03 x
こんばんは。
転職されるのですね。
北海道でしっかり充電してきてください!
私も追って向かいます(笑)
Commented by Artemis_g3 at 2008-01-30 20:24
>>うむうむ さん。
お久しぶりです <( _ _ )>
復活しましたので、またヨロシクお願いします。
by Artemis_g3 | 2008-01-29 18:30 | 日記 | Comments(2)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30